2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の休日

今日は「ふくよし」の定休日! 何の予定もない休日はただ静かに愛犬と♪時の流れに身をまかせ♪て過ごします

定休日のお知らせ

本日(土曜日) 明日(日曜日) 定休日の為、昼・夜供にお休みさせて頂きます。m(__)m 尚、土曜日は五名さま以上のご予約があれば貸し切りで営業させて頂きます(ただし、夜の部のみ) 静かに・ゆっくりと・気の合った仲間同士で秋の夜、沖縄泡盛にホンワカ…

焼き魚(寒鯖みりん干) ミンチカツ(生野菜添え) 沖縄もずく デザート ご飯(お代わり自由)・味噌汁・漬物ご来店お待ちしています。 (ご予約は十二時までにお願いします。)

秋の夜長

myグラスで沖縄泡盛を飲んでみませんか・・・ 当店ではご来店のお客様でお誕生日のご登録をして頂くとお誕生日に貴方の為に選んだmyグラスをプレゼントしています。ぜひご利用下さい。

ー お知らせ ー

本日の夜は定休日となっています。

和風チキンカツ(大根おろしでどうぞ)生野菜添え 春巻 デザート(コーヒーゼリー) ご飯(お代わり自由)・味噌汁・漬物ご来店お待ちしています。 <ご予約は12時までにお願いします。>

焼き魚(塩鯖) じゃが芋串フライ(野菜添え) 水戸納豆 デザート(パイン) ご飯(お代わり自由)・味噌汁・漬物☆お待ちしています (ご予約は、12時までに…)

ご予約について

お昼の定食のご予約は12時までにご予約頂いていればOKです。ただし、2時までのご来店をお願いします。ご来店をお待ちしています(^^)v

有難うございました

本日の昼定食は、1時を以て完売となりました。明日のご利用をお待ちしています。

秋秋刀魚の生姜煮付け 栗入りコロッケ 温泉たまご デザート 御飯・豆腐とウスアゲの味噌汁・漬物付。御飯はお代わり自由です。

かれいの煮付け かぼちゃコロッケ 沖縄もずく デザート 御飯・味噌汁・漬物付。御飯はお代わり自由です。